GM~踊れドクター~

今日も大倉氏
イケメンでございますハート

コンビニの場面が特にでございますキラキラ


今日は∞の日ということでハッチャケました(汗)

大暴れ(笑)
ケーキも食べて幸せでしたハートハート


ほなおつ~♪
はしゃいだ時より思い出す祭の後人はまばらに地面に落ちた花火の痕見て寂しさおぼえた
遊び疲れた帰り道に大きな背中で見る夢はまだ終わらないうたへのひとひと笑顔に包まれ
背の高い夏草時は流れていつしか追い越して過ぎゆく日々は蜃気楼
蒼い時は色褪せもせず今日も夢を照らし続ける
数え切れない温もりを知り止まることのない涙を知った
いつも満たされたわけじゃないだけど明日に胸踊らせ雲をつかもうと伸ばした手はあの日の少年の夢
今日はレコメンです!!
 
 
今日は「蒼写真」が流れそうな予感ハート
↑あくまで予感・・・
 
 
聴いてみたいですtachookumaさんのブログ-65P600104_DCE.gif
 
蒼写真~tachookumaさんのブログ-100315NJMPSJO029.gif
楽しみにしてるよ~tachookumaさんのブログ-100315NJMPSJO029.gif
 
 
ほなおつ~♪