最近

が気になりだした、ちさ(←私今度から「ちさ」と呼ばせて頂きます☆)ですけども・・・
改めて自己紹介させてもらいます☆
まず、主坦は忠坦でございます

そして、副坦は∞坦☆
仮坦はやすば坦です

そして、最近変態気味・・・(苦笑)

(↑勘違いはしないでください・・・汗)
これは、あくまで・・・あくまで・・・あくまで!!!!
変な意味な訳では・・・そんな訳ではありません!!
そこのところよろしくおねがいします。m(__)m
まぁいろいろありますが、今後とも、よろしくおねがいします

←もぅわけわからへん~(泣)←なんで泣いてんの?!
ほ、ほなおつ~?!(苦笑い)