残すところ夏休みも後一週間になりました・・・
あとはポスターと歴史まとめなどですゎ・・・
終わるかな??
部活もあるし・・・tachookumaさんのブログ-7cQq53_70.gif
朝から3時までーーーーーーーーーーーーーtachookumaさんのブログ-fb8X64_70.gif
 
 
 
忠義tachookumaさんのブログ-dgGE5_70.gifを見てがんばろぉっと♪
 
 
ほなおつ~♪
最近tachookumaさんのブログ-eiW2vc_240full.gifが気になりだした、ちさ(←私今度から「ちさ」と呼ばせて頂きます☆)ですけども・・・
 
 
改めて自己紹介させてもらいます☆
 
 
まず、主坦は忠坦でございますハート
 
そして、副坦は∞坦☆
仮坦はやすば坦ですハート
 
 
そして、最近変態気味・・・(苦笑)
tachookumaさんのブログ-5gyx5a_240full.jpg(↑勘違いはしないでください・・・汗)
これは、あくまで・・・あくまで・・・あくまで!!!!
 
変な意味な訳では・・・そんな訳ではありません!!
 
そこのところよろしくおねがいします。m(__)m
 
まぁいろいろありますが、今後とも、よろしくおねがいしますtachookumaさんのブログ-6b8Yj8_70.gif←もぅわけわからへん~(泣)←なんで泣いてんの?!
 
 
ほ、ほなおつ~?!(苦笑い)
 
tachookumaさんのブログ-bbr0Va_70.giftachookumaさんのブログ-100315NJMPSJO057.giftachookumaさんのブログ-100315NJMPSJO051.giftachookumaさんのブログ-bbr0Va_70.gif
昨日は、tachookumaさんのブログ-ehbyL1_70.giftachookumaさんのブログ-bbr0Va_70.giftachookumaさんのブログ-3gHW4_70.gifの日でしたね☆
 
 
楽しかったです☆
 
 
・・・この話2回目でしたょね~・・・←何気に(笑)
 
 
今から来年のtachookumaさんのブログ-bbr0Va_70.gifの日が待ちどうしい限りですゎ(汗)
 
 
今日はtachookumaさんのブログ-bbr0Va_70.gifの日に買った、忠義色のブレス紹介ですキラキラ
 
関友とオソロキラキラ
tachookumaさんのブログ-100808_204710.jpg
あーんど!!←まだあるの?
またもや関友とオソロの
 
ミサンガ!!
↑後でアップしますキラキラ
 
関ジャニ∞色でございますハート
tachookumaさんのブログ-bbr0Va_70.gifな日に買いましたキラキラ
 
・・
今はこれくらいにして・・・
 
ほなおつ~♪