なんか今日ゎ何だか可愛かったですね♪
 
 
 
萌ぇましたハート
 
来週も楽しみですキラキラ
 
 
ほなおつ~♪
 
tachookumaさんのブログ-ehbyL1_70.giftachookumaさんのブログ-100315NJMPSJO057.giftachookumaさんのブログ-100315NJMPSJO051.giftachookumaさんのブログ-ehbyL1_70.gif
宿題があと社会の自由研究&ワークなど細かいものなどだけになりました!!
14日いっぱいまでには全て終わらせますキラキラ
 
 
 
 
 
あーーーーーーーーーーーーーー忠義依存症ーーーーーーーーーーーーー(泣)
 
 
最近なかなか忠義に会えません・・・tachookumaさんのブログ-65P600129_DCE.giftachookumaさんのブログ-65P600129_DCE.giftachookumaさんのブログ-65P600129_DCE.gif
 
つ・・・辛い・・・
忠義ーーーーーーーーーーーーー(泣)←訳わかんない(゜ω゜;)
 
tachookumaさんのブログ-ehbyL1_70.giftachookumaさんのブログ-100315NJMPSJO057.giftachookumaさんのブログ-100315NJMPSJO051.giftachookumaさんのブログ-ehbyL1_70.gif
火曜日の10時といえばぁ・・・??(北海道などで・・・)
 
 
 
 
そぅtachookumaさんのブログ-70P700034_DCE.gif
ジャニ勉!!
BSフジ☆
10時半まで☆tachookumaさんのブログ-70P700040_DCE.gif
 
ぅっふふふ・・・←恐tachookumaさんのブログ-70P700037_DCE.gif
 
今日は見れないのですtachookumaさんのブログ-70P700032_DCE.gif
 
 
悲しいハートブレイク
見たいょぉ~tachookumaさんのブログ-70P700033_DCE.gif
 
 
 
 
まぁ、もう見たよ!!
と言う人は教えて下さいtachookumaさんのブログ-70P700026_DCE.gif
 
ほなおつ~♪