正門くん快進撃♡ | Aぇ!group正門良規くんがデビューを掴む日を夢見て

Aぇ!group正門良規くんがデビューを掴む日を夢見て

関西Jr.のAぇ!group 正門良規くんが大好き♡
少年たち2015の赤トリオがまるっと大好き♡
関ジャニ∞もジャニーズWESTも大好きだけど
殿堂入り♡∞大倉♡W中間♡W藤井♡

西から生まれたアイドルに恋してる怖すぎる大人の日記です

よろしくお願いします

こんにちまさかDo٩(*´︶`*)۶

滝沢歌舞伎の当落が終わり
やっと胃痛が治まりました
ゆきんこです
ども((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

正門くんの晴れ姿を
この目で観れる事が確定し
嬉しくて涙が止まりません(;_;)

正門くん初遠征での舞台のお仕事
しかも滝沢歌舞伎
私も初めての滝沢歌舞伎(笑)
今からドキドキです


そして申し込みにご協力下さいました
皆さまにこの場を借りてお礼申し上げます

ほんとにほんとにありがとうございました
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


滝沢歌舞伎が決まり
やっほーわぁぁい(;_;)
と喜んでおりましたが
程なくして次のお仕事解禁しました
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚..˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

正門くんにラジオのお仕事です
しかもレギュラーです

FM851
関西ジャニーズJrのバリバリサウンド
略して関バリ!!
5月1日18時から1時間の枠で始まります

DJは
正門良規
藤原丈一郎
大橋和也
高橋恭平
この4人です

ぜひ!皆さまお聴き下さい
初回の1日は丈くんかずくんです



正門くん
快進撃です(;_;)
この調子でどんどんお仕事きてーー
あとはテレビのレギュラーが欲しいね

正門くんの声がすごく好きなので
ラジオのお仕事がものすごく嬉しい
でも顔面はもっと好き(言い方w)
だからテレビーー笑笑


顔ファンが嫌って人がいるけど
まず初めに好きになった時って
何を見て好きになったんだろう
顔しかないよね?笑
と冷静に思っております(笑)

私は正門くんの何を見て好きになったか
それはやはり顔面です(だから言い方w)
顔見て中身を好きになったから
そんなもんですよねーーーみんな


ま、それは置いといて(笑)

と!に!か!く!!
正門良規くん
本当に本当におめでとうございます♡
この快進撃が止まりませんように♡


そして名古屋御園座での
正門くんの凛々しいであろう姿を
楽しみにしております♡


では皆さま
よい連休を♡