すばるくん | Aぇ!group正門良規くんがデビューを掴む日を夢見て

Aぇ!group正門良規くんがデビューを掴む日を夢見て

関西Jr.のAぇ!group 正門良規くんが大好き♡
少年たち2015の赤トリオがまるっと大好き♡
関ジャニ∞もジャニーズWESTも大好きだけど
殿堂入り♡∞大倉♡W中間♡W藤井♡

西から生まれたアイドルに恋してる怖すぎる大人の日記です

よろしくお願いします

私が語るのは間違ってるかもしれない

でもそんな私でも10年近くeighterを
してきたので本当に辛い

最近いつめんが関ジャニ∞好きになって
すばるくんが大好きになって
今年のツアーは一緒に行こうねって
約束してたから
辛すぎて言葉が出てこない

私はたちょらーでした
でもライブ行くと必ずすば倉担になって
帰ってくるぐらいすばるくんが好きです

すばるくんの何が好きって
とにかく心に響く歌が好き

そしてライブ中に会場を駆け回っても
誰よりも早くドラムのたっちょんの元に
帰ってくる
そんなすばるくんが大好きで

すばるくんの後ろでドラムを叩く事が好き
そう言うたっちょんも大好きで

そんな2人が大好きで

だからかな
涙が止まらない.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

数日前から出回った雑誌の記事
デマばっかり流す雑誌だし
信じたくないのが大前提で
すばるが脱退なんて嘘に決まってる
みんな信じろよ!!!って
数日間ずっと強気で頑張ってきたけど
その緊張の糸が切れた

今日FC会員に向けたメール来た時点で
とても怖くて嫌な予感しかなくて
11時なんて永遠に来なければいいのに
そう思ってた

でもサイトでの発表、会見
立て続けに辛い現実が突き付けられて


ほんとにこんな辛い1日ってなんなん?
そんな風に思ってた

でもすばる担の皆さんが
1番辛い訳で
ツイでもほぼ静かに1日を過ごすしかなかった

ツイ開いたら
すばるくんのネタばっかりで
辛くなるのもあったけど

辛いのは私じゃない!
だからすばる担だから!!
そう言い聞かせながら
やっと夜が来たのに
うっかり宮根さんの番組を見てしまって

まだまだ受け止めきれないし
信じられなくて戸惑ってるけど


私は正門担
前を向いて行かないと!!

eighterの皆さまの気持ちを考えると
ほんとに辛いけど
前を向いて行くしかないのかなって


ただ一つ悔やまれるのは
去年の夏が体調悪すぎて
ほとんど記憶が無いってこと
7人での最後のコンサートだったのに
ほんとに悔しいです


でもでも
6人の関ジャニ∞もきっと素晴らしい
だからこれからも関ジャニ∞を応援しています


ひなちゃんよこ
仮にすばるのパートを歌っても
誰も笑わないから!!
堂々と歌って下さい

これからも関ジャニ∞頑張って!!
そしてすばるくんがやりたい事
たくさん習っていつか自分の夢を叶えて
私たちの前に帰ってきてくれる事を
ただただ祈ります


私は今でも7人の関ジャニ∞が大好きです