☆10/31村上信五の週刊!関ジャニ通信レポ③★ | おーくら∞ぐりーん∞たっちょん日記

おーくら∞ぐりーん∞たっちょん日記

関ジャニ∞たっちょん大好き♪
『村上信五の週刊!関ジャニ通信』レポも書いてます☆

※コミック紹介の流れからです~~



村「うちのおかんがやってましたね」

安「バドミントン!」

大「バドミントン?」

安「バドミントンなんすね!」

村「バドミントン」

安「お母ちゃん、バドミントンしてたんや~」

村「自治会の集りみたいなんで」

大「へぇ~」

村「やっとったな~」

安「バドミントンってやってみたら分かるけど、けっこう難しいよね」

村「しんどいしなぁ!」

大「めっちゃしんどい。めっちゃ速いやろ~あれ。速いねんな~あれ、また。パーンパーンパーンパーン!やろ」

村「だって世界のすごい人スマッシュ200キロとかなんやって!」

大「マジで!?見えへんやん!」

村「400キロ?あーそう!」

安「初速400!?」

大「見えへんやん」

村「羽!」

安「新幹線より速いねんで!」

村「そうやで!のぞみ超えや!」

安「ほんまや!リニアモーターカーと同じぐらいやで!」

村「よりも速いよな~下手したら」

安「ハンパねーー!」

大「ハンパねーな」

村「昔、陣内貴美子さんのビデオずーっと見てたもん、おかん。めっちゃ覚えてんもん、陣内さん。ダブルスとかやってはって」

安「お母ちゃん、ずっと見てたの?(笑)」

村「ずっと見てたから。こないだ陣内さんに会った時、うちの母がずっと見てました~とだけ」

安「じゃあ何て言いはったん?(笑)」

村「お母様によろしくお伝えくださいって言われた(笑)すみませんご丁寧に、ありがとうございます~言うて。それでも10年ぐらい前やのによくご存知でって言われたから、いや母の影響で~言うて」

大「なるほどね」

村「バドミントン、でも~やらんかったなぁ~それでも」

大「なかなかな!」

安「小学校の時とかに遊びとかではまだちょっとやったりしてたけど」

大「あれな体育館でせなあかんねん~外でしたら風で流されんのめっちゃ腹立つやろ、あれ~」

村「そうやねん~」

大「ウワ~!って流されていってアー!って追いかけてさ、追っかけてる時点でとどかんねん、もう遠くに」

村「シャトルな!」

大「シャトルが~飛んでいくから~」

村「そうやねん」

大「じゃあ、もうパーン!投げてやめろー!いうことやろ?」

安「やめろー!っちゅうことか?(笑)」

村「外に向いてるスポーツじゃないからな」

安「室内やな」

村「スポーツっていろんなとこで魅力あるからな~」



おしまい♪