こんにちはよだれ

ご覧いただきありがとうございますニコニコ








夏ももう後半ですね魂が抜ける


我が家はまだ海水浴に行けてませんネガティブ





娘の足のサイズがまた大きくなって16cmで靴を揃えましたニコニコ



メインはムーンスター🌙





色は本人に選んでもらってパープルです目がハート



娘の一番最初の頃もムーンスター🌙でしたが、

やっぱり安定してるし本人も履きやすそう目がハート


親の勝手な願望でキャラものはできるだけ避けたかったのもあり、

リボン付きで落ち着いてもらいました爆笑





そして

お出かけ用予備はasicsニコニコ飛び出すハート








私も普段はアシックス1択ニコニコ


めちゃくちゃ楽飛び出すハート



ちなみに宇宙人はadidasですが、

宇宙人とお揃いのadidasを娘に買ってあげようかと思ったら娘に即却下されました爆笑


私とアシックスお揃いです飛び出すハート

(色、デザインは全く違うけどね爆笑)






そして


本当は園庭で泥まみれになる時用

にこちら


スキッポンニコニコ




これを今まで履いてて本人もめちゃくちゃお気に入りで2足洗い替えにしてたのに


16cmは在庫なし無気力無気力無気力無気力無気力無気力





悲しい…


本人も履きやすいし

洗うのも楽で乾きやすくてソールも丈夫で本当に良いのに悲しい


16cm未満のお子さんにはめちゃくちゃおすすめです!!爆笑飛び出すハート







子供できるまでは


子供の靴はお金かかる💸


ってのが

単純に成長が早いからかと思ってたけど



同じサイズで何足も必要になるからなんですね爆笑


とは言え成長の大切な時にお下がりや安物も嫌だし…爆笑



これでまた思う存分走り回ってもらおうと思います爆笑