すみません、愚痴ります。





前の投稿で母の娘の眼鏡に関するLINEの返事がネガティブな発言だったことを書きましたが、

返事をしないままにしてるとまたLINEが来ました。


目が悪いのは何でわかったと?

不自由なさそうやったけど眼鏡は必要なの?

それで治ると?


みたいな質問攻め。



何が言いたいわけ?

質問攻めばっかりで可哀想とでも言いたいわけ?

と返してしまいました。



そしたら


そんな言い方せんでも良かたい!

遠くて会えんけん心配しとるとに!



で、また返事せずにいたら


治ると?


って。



あーもう知るかよ

自分で調べてよ

治るかどうか私が一番知りたいわ




既読もせずに削除しました。


 


ブロックしたい。




ひとことでも

メガネ可愛かね!とか言ってくれたら違うのに

ネガティブな質問攻めで疲れました…


昔から私の一番のストレスは両親に関することです。


日常の楽しいこととか全てが持って行かれるくらいメンタルに響きます。

はぁ…



母からのLINE来た瞬間ぞわっとします。

疲れるよ…




はぁ…