こんにちはよだれ

ご覧いただきありがとうございますニコニコ







最近買って活躍してるものよだれ飛び出すハート





娘のエプロンニコニコ飛び出すハート



これめちゃくちゃ可愛いですニコニコキューン



女将さん、お好み焼き焼いてくれてます爆笑




しわしわですが爆笑

後ろはこんな感じよだれ

かぶるだけなので簡単飛び出すハート


同じブランドのリュックも可愛いですよだれ飛び出すハート

これも娘持ってます飛び出すハート




私、ずっとにんにくと生姜のすりおろしが嫌いでしたが、このアルミに変えてから捗り過ぎてついすりおろし過ぎてしまいます爆笑

めちゃくちゃすりおろせるおろし金飛び出すハート


私KEYUCAが好きでよだれ


特にこの繋ぎ目のない美しいお玉が最高に好きでよだれ飛び出すハート


お揃いでこちらも飛び出すハート


お味噌はこちらよだれ


この小さいトング可愛くて飛び出すハート

お漬け物とかに使いやすいですニコニコキューンキューンキューン


コーヒー豆もこちらよだれ


パスタや炒め物にトング大活躍!!

もうトング無しでは料理できる気がしません爆笑




公園やお外行く時は必ずこれを!!にっこり

蚊に刺されにくいです!!

川とか山にいる小さいくせに痒みの威力半端ない虫にもめちゃくちゃ効きます!!


最近は娘が


公園行くからシュッシュしよ!


と言って自分でやってくれますニコニコ




保育園用水着も追加でにっこり飛び出すハート










忘れずにねよだれ


イベントバナー