こんにちはよだれ

ご覧いただきありがとうございますニコニコ







きっと気になる(なってない?爆笑)方もいらっしゃるかと思います、

私の初マンモグラフィによる乳がん検診と子宮頸がん検診の結果ですが






異常なし



でしたにっこり



とりあえずホッとしましたにっこり






そしてその次に毎年恒例の

胃カメラも受けてましたよだれ


今回は腹部エコーで他の臓器も見てみようってことでよだれ

(お世話になってる先生からの提案です)



妊娠中のエコーみたいにしてお腹の中をあらゆる角度から見て行くんですが…



先生めちゃくちゃ早い爆笑


見るのも説明も早いんですよね

いつものことだけどよだれ



とは言えちゃんと見てちゃんと説明してくれるんです


先生のスピードに乗り遅れると意味不明なんだけど

聞いたらちゃんと答えてくれます飛び出すハート




で、唯一しっかり聞き取れた言葉が






脂肪はありません!!


でした爆笑爆笑爆笑爆笑




これ宇宙人に報告すると


え?じゃ皮下脂肪ってこと?


ってオエー




うるせーなオエー





てなわけで、


脂肪はあるんですけど内臓にはそんなにないって意味だったのか?

肝臓にも脂肪はなかったようで臓器見える範囲はどこも異常なさそうとのことで、

とりあえず安心でしたにっこり




それから久しぶりの胃カメラですが


鼻の麻酔してくれる看護師さんの話が普通のこと言ってるんだけど、なんか笑いのツボが同じでめちゃくちゃ面白くて笑い転げながら麻酔してもらいました爆笑


たぶん文章に起こしても面白さが伝えられないんで書きませんがあの看護師さんの笑いのセンス好きだなぁよだれキューン




で、胃カメラも先生がちゃっちゃとやってくれて

もちろん苦しくはあるけど

こちらも異常はなしとのことで

先生も嬉しそうで


また来年〜!!

元気にしててね〜!!!



とのことでした爆笑



先生も看護師さんもみんなテキパキしてるけど優しくて面白い病院ですよだれ







てなわけでニコニコ



とりあえずは今のところ異常なしよだれ


来週は会社の健康診断もありますよだれ


それも楽しみですニコニコ