こんにちはよだれ

ご覧いただきありがとうございますニコニコ







今週末というか今月残り私忙しいです昇天



娘の皮膚科と

私の歯科と(一時期色々あった口腔内やっと良くなりましたキラキラ)


私のがん検診真顔



そうです…


子宮がん検診と乳がん検診を同時に受けてきます真顔


怖いよーネガティブネガティブネガティブネガティブ



でもそれが済めば(結果は後日だけど)

娘と二人旅に出ますにっこり

(想像するだけで白目ですが無気力)




そしてさらに翌週は毎年恒例胃カメラを控えてますよだれ



しかも今月いっぱいで転園するお友達がいるのでサプライズでアルバム制作に取り掛かってますよだれ

そして他にも写真を使った自己紹介やら何やら手作りしないといけないものが二つ…昇天



頭の中忙しい…


アルバムは前回先生の結婚祝いで作った時に常に一緒にテンションアゲアゲで作ってくれたママさんが今回も参戦してくれるので頼もしいので心配いらないけど

色々考えたり作りこむための時間は必要魂が抜ける




娘との二人旅は娘の誕生日に娘初めての新幹線よだれ🚄ニコニコ

ホテルで一泊もするし、沢山の人と会うし、さてさてどうなるやら煽り

切に体調崩しませんように昇天昇天昇天昇天昇天昇天






あとは…




マンモグラフィ

ですよ…



こわいよー

はじめてだよー


子宮がん検診も

過去に卵巣嚢腫での手術の経験があるし

妊娠前に1cmの子宮筋腫あったし…ネガティブ



マンモグラフィ、経験談何でも良いんでお願いします

励ましてください無気力


痛かった話でも良いですびっくりマーク

人生◯番目に痛かったびっくりマークでも良いです

教えてくださいオエー



ちなみに婦人科ならマンモグラフィの結果ってすぐ教えてもらえるのかな??

それともそれも後日??


早く知りたいなーよだれ