こんにちはよだれ

ご覧いただきありがとうございますニコニコ







ついに!!


初めてのハッピーセットを大人買いする日が!!!爆笑





まさかこんな日がくるなんて思ったこともなかったです…昇天





今回のトミカの第一弾は娘が欲しかったものを2つ当てられたので他は手に入れませんでしたが、


第二弾は


全部欲しいよだれ




てなわけで、

4セット買う予定でしたが、



まさかの

シークレットあり真顔




シークレットのGR86は特に欲しくはないけど

これで4セット頼んでもしもパトカーが当たらずGR86が来てしまったら…驚き 


とは言え5セットも買うのか…?


しかも店舗によってはトミカが被らないように対応してくれないお店もあるとかで…真顔



うぅ…




で、悩みに悩んで




5セット買いましたよだれ


結局ぅ〜







テーブルの上

しっちゃかめっちゃか爆笑





そしてそしてそして…



肝心のトミカはいかに…!?











第二弾コンプリートぉぉぉよだれ飛び出すハート



娘はやっぱりパトカー🚔が一番お気に入りニコニコ飛び出すハート







で、


このトミカのシリーズ、

シール細か過ぎませんか??煽り


エンブレムとかウインカーのライトとか

小さ過ぎる爆笑



宇宙人に助けを求めると、




これはピンセットがいるねぇネガティブ



でも普通の一般的なピンセットの先端より小さそうなパーツもあったりして無気力



そしたは宇宙人がピンセットを持ってきてくれて、

それがこちらよだれ










めちゃくちゃ先が細い驚き

それなのに噛み合わせも抜群飛び出すハート



そしてトミカのシールがめちゃ貼りやすい!!!オエー




宇宙人は仕事や趣味の関係で工具類を凄く沢山持っていて、


『さすがだね〜普通こんなピンセットないよ

また高そうなやつだねぇ』なんて言ってると







え?

これ100均だよ?


真顔






え?

え?

このピンセット

100均なの?


うん、そうだよ〜

確かseriaだったと思うよ〜



とのこと驚き驚き驚き驚き驚き





えぇぇぇぇぇ!!

こんな良いピンセットが100円で買えるんですか!?!?




と、言うわけで


シール貼りにお困りの方は是非seriaに行ってみてください爆笑


店舗によって仕入れやディスプレイは違うと思いますので必ずあるわけではないと思いますが、

宇宙人に聞いたところ、

DIYコーナーか化粧品関連のコーナーにあるそうですよだれ







娘が描いたアンパンマンよだれ飛び出すハート