こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますよだれ







ちょっと前に体調不良について書きましたが、

まだ舌と歯茎の腫れは治っておらず、

歯科に行ってきました歯


歯茎がめくれてるとかで無気力


普段は全然痛くはないけど

歯磨きが苦痛なのでしばらくは柔らかい歯ブラシで優しく歯磨きしてねってことでしたにっこり


歯磨き粉は無理して使わなくて良いから

コンクールはやれたらやってねってことでしたよだれ



コンクールさん、長年毎日お世話になってますニコニコ







さて本題ですがよだれ



最近娘は夏の準備に余念がありませんニコニコ昇天




お風呂で毎日水着を着て、

ばた足、顔を水につける練習をしてますニコニコ昇天



もちろん、体はしっかり洗って流したあとに着せてますよだれ



プールの練習だそうですニコニコ


いや、まだ4月…





保育園でも新しく関わりのある先生に


『娘ちゃん、水に目がないですね』と言われました昇天


どんだけよ昇天





娘、前世は魚か何かですかね?




ちなみにスイミングとか通ってもいませんし

通わせる予定も今のところは無いですにっこり


でも狭いお風呂でばた足ももう限界なのでどうにかしてあげねば…昇天








短かった前髪がやっと伸びてきて女の子らしくなってきたなと思っていたところ




ちなみに、

ハッピーセット、サンリオには目もくれず



恐竜ー!!

恐竜が良いー!!!

救急車ー!!!


と叫んでいた娘、

ハッピーセット2つ買ったらまさにその2つを当てました目がハート


引きが強いっよだれ



次回は

娘はミキサー車もゴミ収集車もパトカーもバスも大好きなので母は4セットハッピーセットを買う決意をしました昇天(初大人買い)




で、前髪に戻りますが



髪の毛ちょきちょきしたい


と言ってハサミを持ってくるよう私に指示をして自分の椅子に座る娘ニコニコ



ちょこっと切って鏡で確認してもらうと、



ん〜、もうちょっと!昇天



立派にお客様してます昇天





で、こうなりました昇天




オンザでこニコニコ





娘は最近スカートを履いてプリンセスに憧れてるのでワンピース色々ニコニコ飛び出すハート


汗疹ができやすいので綿100が良いなよだれ飛び出すハート