こんにちはよだれ

ご覧いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート






春ですねガーベラチューリップ



娘の保育園は2歳児から縦割りクラス飛び出すハート



というわけで、

娘はこれまで過ごしてきた手厚い乳児のお部屋を卒業し、

友達とも離れ離れ、2年間担任だった先生も変わり、

新しいお部屋でお兄ちゃんお姉ちゃんに緊張し…




と、思いきや



部屋移って秒で視界から消えました爆笑


縦割りのお部屋はいくつもあって、各お部屋20人ちょいいるのに


娘はお構いなし爆笑



もちろん、これまでに先生方が子供たちが新しいお部屋に慣れるように過ごしてくれてたわけですけども


それでも他の子に比べて


肝が座りすぎよだれ




先生方も


え!?もう!?

さすがだね!!


昇天




さすがとは?昇天


 




お部屋移って一日目、

お迎え行ってから1時間帰りませんでした昇天


しかも本来のお部屋から飛び出して隣のお部屋で初めましてのお姉ちゃんお兄ちゃんにもお構いなしで爆笑




いや、

ありがたいんですけどね…


順応性ありすぎだろ昇天



と言うかほんと普段から男の子顔負けなくらいわんぱくで爆笑



毎日23時以降まで寝ない体力化け物ネガティブ


母は毎日白目です無気力


21時に布団連れて行っても無駄に私だけ布団に取り残されるのでもう諦めてます昇天




てなわけで、進級なんて何の心配もいらなかったし


なんと奇跡が起きて

娘ともう一人の子だけ



一番大好きな担任の先生3年目ニコニコ愛



最高ですニコニコ愛




先生に感謝のお手紙書こうと思ってたからまだ書いてなくて良かった爆笑





しかもね目がハート


娘の大好きな男の子のお友達が同じお部屋でよだれ



もちろん子供たちも保護者もみんな仲は良いんだけど

娘から一番多く名前を聞く子が同じなのは母として嬉しすぎるニコニコ愛





というわけで



娘は一気に部屋がめちゃくちゃ広くなって

(結構ドアを開け放して自由に隣に行ける)


解き放たれてます昇天


まさに



水を得た魚🐟


さらにわんぱくが加速しそう昇天昇天昇天昇天






すくすく育ってくれてありがとうねオエー






ほぼ白目ですニヒヒ








私が描いてるイラストでグッズ販売中ですニコニコ飛び出すハート


良かったらのぞいてください飛び出すハート

今セールやってますよだれキューン




Tシャツは100サイズから

生地が白だと印刷の関係で少しお安いです目





スタイもニコニコ


こんな感じでイラスト描いてます!

デザインどんどん増やしてますニコニコ





子供服に春らしい可愛いデザインも🩷






ではではよだれ愛