こんにちはよだれ

ご覧いただきありがとうございますニコニコ






とうとう梅雨明けですね花火




待ちに待った

私の大好きな風鈴浮き輪波カキ氷祭







南知多ビーチランドで娘は水遊びパンツとラッシュガードを着てましたニコニコ



ラッシュガードキラキラ



こちらの濃いピンクです目がハート


ちなみに、私のとお揃いですキラキラ



フードはない方がスッキリして使いやすいですキラキラ

海釣りや海で遊ぶ事が多いので派手目の色にしてますが、川や海で遊ぶ時はもしもの為に派手目の色がおすすめです指差し




娘の水遊びパンツキラキラ

水遊びの最中に水から出て💩しましたが、

見事にキャッチしてくれてましたルンルン



ワンピースタイプはこちらキラキラ






おすすめサンダルはkeen流れ星










結構毎シーズン限定カラーが出ますラブラブ




履きやすくて長く使えるkeenは本当オススメですキラキラニコニコ




お盆休みは釣りキャンプの予定なのでわくわくですよだれ飛び出すハート



アウトドアにおすすめ大判バスタオルニコニコ飛び出すハート










マラソン中おすすめのもの指差し


国産蜂蜜でこのお値段は嬉しいよだれ


ぷりぷりの海老!!


夏バテはは梅干し飛び出すハート


美味しいパスタパスタ