こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございますお願い





 

本日18週5日目キラキラ


待ちに待った胎児ドックですルンルン






まずは午前中に産院で
インフルエンザの予防接種ルンルン

初めましての先生でしたお願いキラキラ



診察ではなく予防接種だけだったので
さくさくっと済ませて
電車を乗り継ぎお隣の岐阜県へ電車






おしゃれ〜なカフェを探してランチの予定が
寒くて外を歩きたくなくて岐阜駅内で済ませましたニヤニヤ

お店が思ってたよりたくさんあって悩みましたキョロキョロ

一人で飛騨牛でも食べちゃおうかなと思いましたが、何故かちゃんぽんにしましたニヤニヤラーメ

美味しかったな〜〜チューラブラブ






そして今度はバスに乗って

岐阜県総合医療センターバスルンルン









素敵な外観お願いキラキラ






そして初診受付へ…ランニング



初めてで紹介状も無いですが〜てところまで言うと

受付の人が

『えぇっ!?初めてで紹介状もない!?』と
びっくりしてたので

『あ、産婦人科で胎児ドックの予約をしてます』

と、伝えると、


隣の受付の人が

『あ、ふじこさんじゃないですか?』とキラキラ

『なるほど!胎児ドックでしたね!』と。


初診受付まできちんと連絡が行っててありがたや〜〜照れキラキラ

そこからトントンと受付を済ませて

産婦人科へランニングキラキラ





何だか緊張でお腹痛くなってきました滝汗

ちゃんぽん食べ過ぎたかな…滝汗







張り切って予約の1時間前に着いてたので、
駅の本屋さんで買ってた本を読みながら待ちます本


原田マハさんの

『あなたは、誰かの大切な人』

という本ですルンルン



今誰かに必要とされたいんですね、私ニヤニヤ

きっと今日性別わかるし、色々報告かねて夫と仲直りしなきゃな〜〜と思いながらページをめくります






そういえば、関係ないですが、
昨日Amazonプライムで映画を見たんですが、

『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』

という、実在した画家のお話です。

切なく泣きました。

夫のこと大切にしないとな、と思いました。


気になる方は見てみてくださいキラキラ
とても素敵で良い話ですニコニコ






そして、あちらこちらから聞こえる赤ちゃんの泣き声に癒されながら待ってると

ついに呼ばれましたお願いキラキラ







胎児ドックの先生はとても若そうな爽やかな男性の方でしたウインクキラキラ

話し方もとっても穏やかで優しいですキラキラ




NIPTを受けて陰性だったことも伝えて

早速経腹エコーでの胎児ドックが始まりましたお願いキラキラ






内容盛りだくさんなので

詳細と写真は次にアップしますねルンルン