こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございますウインク



本日D6キラキラ

ようやく生理も落ち着いてきました照れ

いやぁ、それにしても今回の生理は辛かったショボーンもやもや


前にも書きましたが、痛み止めが効かない程に子宮が痛み、涙がぼろぼろ溢れ、
立ち仕事だし最近忙しいし休めないしで自分を奮い立たせて働いてました雷





実は土日に釣りに行ってまして(夫がどうしてもイカを釣りたいと)🦑




土曜日、生理が来て、私の仕事終わる頃に
夫が職場まで迎えに来てくれて、そのまま海へ直行リムジン後ろリムジン前
空腹のまま釣り🎣
夜ご飯は23時にラーメン
生理痛と胃が激痛に見舞われるゲロー

翌日日曜日、また昼から海へ🎣
痛み止めを飲み、21時まで釣りをして帰宅ゲロー

夫は自分で釣ったくせにイカは捌かないと言い出し、私が捌くハメにチーン

夜ご飯は24時を過ぎましたゲロー


そして月曜日、生理痛が酷くなったわけですゲロー

釣りについてったんだから自業自得とか言わないでくださいねおいで




くたくたへろへろになりながら働いて、仕事終わってから病院へ寄って帰宅は20時を過ぎてましたチーン

先に帰ってた夫は携帯ぽちぽち真顔



私は掃除機をかけて洗濯してご飯の準備チーン

前日のイカが残ってたので月曜日に使い切らないと腐ってしまうのでチーン

どうにかへろへろになりながら作って食べてチーン


火曜日の朝、まだ引きずる生理痛と胃腸の不調チーン

朝から体調不良でお弁当作れずチーン


火曜日もどうにか働き、帰宅後はぐったりチーン

なかなか晩ご飯を作る気になれず夫帰宅真顔



私『ごめん、まだご飯の準備ができてなくて』


夫『いいよー(何時でも、という意味)』




前なら『俺が何か作ろうか?』とか言ってくれてたのになぁショボーン
お弁当がなかったことで少しご機嫌ななめな様子真顔

ちょっとゆっくりしてから簡単なご飯作りましたチーン



そして水曜日にどうにか回復お願いキラキラ

弁当も晩ご飯もきちんと作りましたキラキラ




そして今朝です真顔

いつも私の出発時間には起きてこない夫が珍しく私が出発する前に起きてきましたキョロキョロ


私はお弁当作りも猫たちの世話も終えて出発前のひととき、夫が起きてきたことが嬉しくて


私『今日は早起きしちゃってどうしたの〜?何かあるの〜〜?』と普通に優しく声をかけると


『は?だめなの?』



…は?真顔



『何で朝からそんな不機嫌なの?
私に話しかけられたくないの?』と聞くと


夫『そういう意味じゃないムキー



相変わらず朝から携帯ぽちぽちしながら





なんだか、生理期間ずっと不調だったのもありイライラが込み上げてしまいましたムキームキームキー

私は毎日もっと早く起きて猫のお世話してあなたのお弁当作ってるのに?
あなたは毎日携帯ぽちぽちするばっかりで会話もない。
私から話しかけない限り会話がない。
私の体調すら気にもとめてくれない。
そんなあなたの子ども作る為に病院に行くのも、毎日ご飯作るのも、家事やるのも馬鹿馬鹿しい!!
アホみたい!!!!!!ムキームキームキームキー




朝から怒鳴り散らしましたチーン





はぁゲロー

今日はご飯作りたくない


毎日栄養のことも考えて作ってるのに馬鹿みたい
体無理して頑張っても馬鹿みたい
私はあなたの家政婦じゃない、母親でもない

何度言えばわかってくれるんだろう
ありがとうも、ごめんねもやっぱり言ってくれない
病院行った日も『今日はどうだった?』とか聞いてくれない

私が怒鳴っても携帯ぽちぽち


嫌になる





前向きに楽しくしていたいのになんだこれゲロー





とりあえず

実家に帰ってください!!ムキー



と吠えて家を出ましたムキー