こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます照れ


今日はD3ですウインク

昼間、痛み止めが効かない程の生理痛の中、仕事してて、痛くて辛くてこっそり泣きました笑い泣き
や、ほんと勝手にボロボロと涙がこぼれましたアセアセ

今は痛みは落ち着きましたが、内膜がまだあまり剥がれてないらしく、厚みが7mm残ってましたもやもや

てなわけで、明日からエストラーナテープを開始しますキラキラ


昨日もおとといもなかなかゆっくり過ごせずかなりハードな日程をこなしてたので、内膜が剥がれ切れてないのかな、と考えてみたりキョロキョロ
運動はお休みしてますが、やはり生理中はゆっくり過ごさないといけないですねアセアセ




残りひとつの胚盤胞星

4BCニコニコ


S先生、なんだかとっても言いにくそうに
『この卵を移植ということで良いですか?』とショボーン



そうですよね、妊娠の可能性低いですよねショボーンと言ってしまいましたハートブレイク



もしかしたら融解後にグレードが良くなるということも無くはないけど…と説明がありましたショボーン


う〜〜んもやもや





それでも、私と夫にとっては大切な卵ちゃんお願いキラキラ

改めて考え直し、その子を置いてまた採卵という気持ちにはなれなかったし、年齢的にも子供はひとりでと考えてるので、今回移植します照れキラキラ

可能性が低くても良いニコニコ

お腹に迎える日が楽しみですルンルン