こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますお願い



生理もそろそろ終わる頃照れルンルン



むくみが取れて、体重も少し軽くなったところに
焼き肉と餃子をぶち込みまして

見事に体重が生理前に戻りましたもぐもぐ焼肉🥟


食いしん坊万歳笑い泣き



でも筋トレとかストレッチ、
YouTube見ながら踊ったり、
スクワットしたり、
室内で汗をじんわりかける程度の運動も頑張ってますウインク
免疫力上げるには運動と栄養!!







エストラーナテープ忘れずに2回目を貼っておりますウインク



次の診察は来週の月曜日照れ

その日に血液検査をして移植日が決まりますお願いキラキラ


2回続けて女性のS先生に診てもらったので、
次もS先生が良いなぁと思いつつ、
次の月曜日は午前中に病院へ行きたいのですが、
S先生はその日午後からの診察なので悩むところ…真顔もやもや


いつも指名はしないのでどの先生でも良いのですが、
ひと周期内は続けて診てもらう方が話が早いのかなぁと思ってみたり。

でも先生も覚えてくれてるのかは謎ですがニヤニヤ

だとしたら毎回違う先生に診てもらうのも面白いかなぁ、と(おもしろい?)

悩むな…真顔



初めての移植まであと2週間切ってる照れキラキラ



今回は満点の初期胚を移植します星


これでもしも妊娠できなければ
もう一度採卵しようと思いますキョロキョロ
 
移植はあまり期待を持ち過ぎずに挑みたいと思ってます
ウインク





そういえば、

採卵周期の元同僚から、
無事に採卵が終わったという報告をもらいました照れラブラブ
たくさんの成熟卵が取れたみたいで
私もほっとひと安心ですキラキラ

その元同僚は採卵は一回きりと決めてたので
胚盤胞までしっかり育ってくれますようにキラキラ

その後のことが自分のことのようにドキドキ気になりますが、また良い報告が来ることを願って静かに待ちたいと思いますお願い




できることならこの先
一緒に妊婦生活、子育て励まし合いながら楽しめたら良いなぁ照れラブラブ