こんにちはお願い

ご覧いただきありがとうございます照れ



黄体ホルモン補充法

で卵巣刺激しておりますウインク



hMG注射3日目です💉お願い

何がなんでも自分で注射は打ちません真顔

今日も病院で打ってもらいましたニコニコ


夫は痛いことが得意(?)で、
私に注射を打ってみたいらしく
一緒に自己注射の練習会に参加しようと思ってましたが
なんだかタイミングが合わずに採卵周期に突入してしまいましたニヒヒ

また採卵しなければいけなくなったら自己注射も考えようかなウインク



今日と土日の分の(D7まで)注射代で


7,714円


でしたウインク

明日の分の時間外の金額も含まれてますニコニコ




毎日通うのは少し面倒だけど、通勤の定期内で通える場所なので助かってます照れ

なので、交通費はありがたいことにゼロですデレデレ
   




そして

来週、月水金で卵胞チェックとホルモン検査の為に診察を受ける予定なのですが

病院は
月水金が夜間診察あり
火木土が午前中のみの診察なので


職場の上司には

仕事に差し支えないように、
月水金に診察が必要な場合には夜間診察に行くので仕事は普通に出ます

と、伝えてました






がしかし滝汗





前回、たまたま院長先生に診察してもらえたので

欲が出て

採卵するまで院長先生に診てもらいたい!!

と思うように滝汗

院長先生は月水金の午前中しか診察してませんショボーン



せっかく大金はたいて一世一代の体外受精に挑むんだもん大袈裟
何一つ後悔のないようにやり遂げたい




てわけで、上司に


すみません、月水金は夜間診察って言ってましたけど、院長先生が午前中しかいないので、どうしても院長先生に診てもらいたいので、午前中病院に行っても良いですか?



と、だいぶわがままに正直に伝えてみたところ…










なんとすんなりOKチュー

体のことがいちばん大事だから、大丈夫、治療がんばってね

えーん





本当に感謝しかありませんチューラブチューラブ





これまで職場で
わがままも愚痴も言わずにちまちまこつこつ真面目に頑張ってきた甲斐がありました照れ

ここぞとばかりに
わがまま言い放題です照れ






それに、

偶然かもしれませんが

スタッフの異動がありましたキョロキョロ


いちばん治療のことを知られたくない男性スタッフが違う店に行って、女性スタッフが増えましたニコニコ

その男性スタッフは過去に
体外受精で流産して不妊治療をやめて子どもを諦めたスタッフの話を他店のスタッフに勝手におしゃべりしてたんですムキームキームキー



上司にそのスタッフにだけは妊娠したとしても最後まで出来る限り絶対に知られたくないと伝えてたので
もしかしたら異動の理由のひとつになったのかな?と思って


もしそうだとしたら


なんて最高な職場なんでしょう笑い泣き





採卵日まで体調管理も仕事もがんばるぞーラブラブ爆笑