こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます照れ



昨日の晩と今朝の排卵検査薬が

またまたまたまたうっすーい陽性が出ましたショボーン


ドクターズチョイス使ってますが、いつもは陽性になるとすぐに濃く出るのに
今週期は前回の投稿で載せた結果が一番濃かったですグラサン

検査から5分後にやっと確認できるくらいの滝汗


今週期は難しいチーン



んーショボーン

もしかして排卵できなかったとかかな?

エコーでの卵胞チェックをしてないのでわかりませんが、今週期は期待できなさそうショボーン



私が通ってる病院は余計な出費は増えないように配慮してくださり、
エコーでの確認も必要でない限り、希望がない限りやりませんし、薬も最小限です💊ニコニコ
でも体外受精はしっかり高刺激で進めますよウインク







昨日とりあえず2回頑張りましたウインク

今日も一応頑張る予定真顔

予定は未定ですが真顔







今日あたりから高温期かな…❓

基礎体温は
薄い陽性が出る前に2日ほど36.3度になり、
昨日と今日は36.6度くらいでした真顔


体温がぐっと下がって高温期始まる頃に排卵することもあるみたいだし
やっぱり希望は捨てずに待とう照れ









いつもきっちり28日周期だったのが

30代半ば過ぎてからだいぶ生理不順になってきました滝汗