こんにちは口笛

初めてのブログで、人様のは色々見ているのに、自分はどう書いて良いかわからない笑い泣き
文章書くって難しい。


そんな中(どんな中)
今週期はタイミング法です。

先月、先々月は人工授精をやってみましたが、
今月は仕事も繁忙期で病院へ昼間行けそうになかったので、
病院でクロミッド4錠(普通は5錠ですが、私にクロミッド5錠は強すぎて先月内膜が薄くなった為)を処方してもらい、
卵胞の育ち具合だけ確認して、あとは排卵検査薬でタイミングを見て仲良し。

前の病院では、排卵後も念の為に、排卵確認の為のエコー見せてねって先生に言われたりして注射にも通ったけど、
お休み後に病院変えたら、タイミング法はとりあえず途中まで卵胞確認して、あとはもし生理来たらまた来てくださいとのこと。

あっさりー滝汗滝汗滝汗

黄体ホルモン少なめって言われたのに、その辺は良いのかな?

ま、いっかウインク

とりあえず薬はなるべく少なく妊娠できたらそれが一番だし。

排卵検査薬が14日目、15日目に濃い陽性が出たのでそこでタイミングちゅー

排卵期に合わせるとなるとプレッシャーとか、追いつめれる気がしてなかなか仲良しできないことも過去にはありましたゲロー

でも、最初の頃は不妊治療についての話にもうわの空だった夫も、たくさん話し合いを重ねてきて、理解が深まり、協力してくれるようになりました。

その辺のお話もそのうち書いていこうと思いますウインク

なんだか不慣れ過ぎて話が脱線したけど、
今は高温期も順調に高温が続いてるので、
卵ちゃんがきっと受精して着床してくれてることを願って期待し過ぎず、楽しみに待とうと思いますチュー照れチュー照れ