初めてのブログです!お願い

不妊治療をしていると、周りになかなか言えないことや記録しておきたいことが色々あるので、ここに書いていこうと思います。

主に不妊について書いて行くことになりますが、基本ポジティブ!!!!ニヤニヤ

34歳で同じ歳の夫と結婚。
それと同時に不妊治療も始めました。

まるっと一年タイミングをやって授からず、
一年半お休みしてから、
またタイミングと人工授精でゆる〜〜く不妊治療再開してます。

ほとんどの検査をして異常はほとんどないのだけど、なかなか授からずチーン

2020年の春頃までに授からなければ体外受精へステップアップ予定!ウインク

不妊治療について、なかなか身近で相談できる相手がおらず、こちらのアメブロでたくさんの方のブログを拝見して、励みにしてます。
みんな頑張ってるんだなー、と。お願い

過去を遡りながらゆるゆると更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますショボーン