S・C・O 記録にも記憶にも残る一番星へ ・・・ | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( JRA公式チャンネル さん )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も 新馬戦の季節がやってきた

 

 

毎年 この時期になると

やっぱり 身が引き締まる気がするんだよ

馬券買いの 勝手な思い込みだって~のは わかってんだけどねw

 

 

37頭もの顔がそろった今年の新種牡馬たち

5年先10年先 彼らの子供たちが JRAを席巻していることを願い

毎週組まれていくメイクデビュー を見守っていきたいね・・・

 

 

 

 

 

鳴り物入りでデビューする ルヴァンスレーヴ  サートゥルナーリア

ゴールドドリーム  モズアスコットなどの楽しみな存在に加え

個人的に注目しているのは

やはり 春天連覇のフィエールマンだね

ディープ後継の旗頭としての期待ももちろんだが

テヅカ厩舎からのネクストステージでのスター候補という

馬鹿筆者的には 感慨深い1頭でもあるので

息の長い活躍をね・・・願ってるわけですよw

 

 

先週 早速 ナダル産駒が2頭 サートゥルナーリア産駒が1頭

勝ち名乗りを上げ スタートダッシュを決めてくれちゃってるね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミ達ゃ全く関係ないよ?・・・名前一緒だけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                            太刀魚