S・C・O 大紫躑躅は鮮やかに ・・・ | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( JRA公式チャンネル さん )

( 東スポレースチャンネル さん )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群雄割拠 百花繚乱 華麗なる牝馬の戦い・・・

 

 

所狭しと フルゲートに詰め込まれたマイル女王争いになるかと思いきや・・・

 

 

最終登録に集いし華は 15頭

あらら・・・ちょっと寂しいね なんでだろ・・・

 

 

理由は 程なく明らかに

 

 

去年の マイルチャンピオンシップ覇者ナミュールの参戦だ

香港 ドバイと転戦し善戦・・・

今回は ニンジン男とコンビを組み盤石な体制を整える

おそらく今が絶頂期 充実の一途をたどるこの仔相手では

生半可な状態では太刀打ちできない・・・

他陣営としては 当たって砕ける覚悟で出てくるんだろうね

 

 

さぁ・・・この人気者コンビ

どうしてくれようか・・・w

 

 

 

 

 

もちろん S・C・O は 抗いますよぉ~!

牝馬同士なら まだ底を見せていない あの仔に託してみようと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15番人気の低評をはね返した皐月賞

タニノギムレットの8着に敗れたダービーの後

ニンジン男を振り落とした菊花賞

 

なんとも 憎みきれない競走馬生活だったノーリーズン

 

種牡馬としても 浦和のミス・シルバーコレクター ラブリーフェイスなどを輩出

相馬野馬追に参加するなど・・・

 

なんか・・・

リア充父さんって感じ?w

 

 

 

25年の生涯を閉じたという報が入っても

なんか悲しいというよりかは ああ 充実した余生だったんだろうなって

思えてしまうのも この仔がもつ不思議な雰囲気の成せる業・・・

そんな風に考えてしまうんだよなぁ・・・

 

 

 

ま 辛気臭いコメントは この際置いといて

よく頑張ったな・・・ありがとな・・・

ブライアンズタイム産駒の 憎いヤツ・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                              太刀魚