S・C・O その佇まいよ 永遠なれ ・・・ | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( JRA公式チャンネル さん )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く強いものが勝ち・・・

 

この世界は 時に非情だ・・・

 

その裏で 懸命に馬を育て

ターフに送り出す厩舎関係者は

最後は ジョッキーにすべてを託す

 

ものすごいプレッシャーの中

厳しい減量も 周りの声も 乗り越えて

レースに臨むプロの集まりなんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( 競馬ラボ さん X より )

( netkeiba 藤岡佑介コラム さん )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・コータ

 

 

 

 

 

キミは もっともっと

素晴らしき光景を見るべきだったし

我々にも見せてくれるはずだったんだよな・・・

 

この別れが 運命というのであれば

それを齎した 競馬の神とやらを 

しばらくは許すことができないよ・・・

 

じっさまが厩務員さん

おやっさんが テキで

兄貴が 先輩ジョッキー

その背中を追うように 精進を重ねてきた漢は

安全な施行でなければならないこの世界と 紙一重に存在する

生命にかかわる危険性という断崖の恐ろしさを

我々に教えてくれたんだよな・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんにしたって あまりにも早すぎるぜ・・・

 

 

 

 

 

それでも続く ケイバ・・・

キミの旅立ちを 惜しみながら

遺されたこの先の日々と我々を どうか・・・

 

 

 

 

 

・・・どうか 見守り続けてってほしい・・・

 

 

 

 

 

こんな馬券買いの端くれの願いを

どうか聞いたってくれ・・・後生やから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう・・・お疲れ様・・・安らかにな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                             太刀魚