2016/12/13~14 北海道北見市に出張 | ワンコと奥さんと自分

ワンコと奥さんと自分

ワンコのこたろうと、奥さんと自分の日常を記録していきたいと思います。他人にとってはどうでもよい話ばかりです。

12/13~14にかけて北海道の北見市に出張してきました。ちょうど一年ぶりです。

羽田からのJAL最終便で女満別空港に乗りお客様との飲み会から合流します。





女満別空港
やっぱり寒いです。
でもマイナス4~5℃ぐらいということで、いつもよりは暖かい。




飲み会終わって、次の日の朝



ホテルから。寒々しい。。。
歩いてる人はほとんどいません。




日中客先で4件ほど打ち合わせを行い、業務終了。高速バスの時間までの一時間ちょっとで4人で北見の焼肉をたべました。

北見の肉はとても安くて美味しい!



道すがら



北見駅前




JALの737-800型機で帰ります。




離陸前の機内
最近の機内はおそらくLEDでしょうけど、ブルーのライトで照らします。ムーディーですな。




離陸




到着



写真ではあっという間ですが2時間程のフライトで、ほとんど爆睡してました。


以上