【本日は…こちらに】~泉南郡熊取町のジム、整骨院・鍼灸院~ | タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

☆タチリュウジムのコアな情報をスタッフが入れ替わりお届けします☆



こんにちはクラッカー


熊取店のアラノです(=⌒▽⌒=)


今日は

藤波館長 葵会館 昇段試験の場へ行ってきました。アップ

タチリュウジムからは、竹田先生と寺田トレーナーと三人で

お邪魔させて頂きました。


まずは寺田トレーナーからの・・・音譜R I C E音譜


日本語に訳すと・・・音譜応急処置音譜

生徒さんにはやや難しかったかな・・・( ̄Д ̄;;

タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

竹田先生からは・・・合格体幹トレーニング合格


腕立ての姿勢を少し変えて・・・


やってみるとまた違う筋肉が刺激されますから・・・と(^∇^)
タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

呼吸法も意識してするとまたまた違うところが刺激されて・・・と



タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

今日わかったことは

子供への指導とは非常に難しいということ(T▽T;)


大人は理解できても子供には理解出来ないことが

非常に多い・・・ということです
タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

今日の経験、体験は非常にこれからの三人に活かすことが出来る

はずです。


昇段試験が終わって疲れている中

藤波館長 関係者の皆さま 親御さん 生徒さん

ありがとうございました。


【イイネ押してね~】
http://www.facebook.com/tachiryugym
~泉南郡熊取町タチリュウコンディショニングジム~
 舞くまとり整骨院・鍼灸院
 大阪府泉南郡熊取町紺屋2-21-17
 TEL:072-452-9543