7月のイベント~泉南郡熊取町のジム、整骨院・鍼灸院~ | タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

☆タチリュウジムのコアな情報をスタッフが入れ替わりお届けします☆


おはようございますヾ(@°▽°@)ノ



9時からは6月18日からしている太極拳教室がありました合格



ストレッチをして基本姿勢から指導していただけます!!!
タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ


こんな姿勢も(^∇^)
タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ


手のやり方…
タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ


皆さんのイメージにある太極拳の恰好まで、丁寧に指導していただけますクラッカー


タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ
意外といつも使わない筋肉を使って、ゆっくりだから少ししんどいですが、

丁寧に教えていただけるので1時間でマスターできます音譜







6月は色んなイベントに多くの方が参加していただきありがとうございましたにひひ





そして明日から7月です!!!

7月の予定は(‐^▽^‐)



ヨガ7/7*7/8  13:00~13:50




ファンクショナルトレーニング

7/18 19:00~20:00

7/21*22 13:00~14:00




体幹・呼吸トレーニング

7/25 19:00~20:00

7/28*29 13:00~14:00


こんなたくさんのイベントを予定させていただいておりますので、

興味が少しでもありましたら、スタッフまで!!!

お待ちしております!!!





【イイネ押してね~】
http://www.facebook.com/tachiryugym
~泉南郡熊取町タチリュウコンディショニングジム~
 舞くまとり整骨院・鍼灸院
 大阪府泉南郡熊取町紺屋2-21-17
 TEL:072-452-9543