次のヤル気ウェーブ
がやってきました![]()
![]()
娘っちが朝食の置き換え(ん?字、合ってる?)ダイエットで利用しているシェイク。豆乳で作っています。こちらをワタクシメもやってみようかな〜とヤル気の波がやってきました💦
とりあえず期間限定の努力。
ランチ会までのカウントダウン29日で利用し、気に入れば続行する。
ちょうど1号も一人暮らし始め、朝食の支度をしなくてもよくなったタイミングです♪
自分の事だけを考えて暮らせる[今]が絶好のタイミング❗️
1日目の感想は
思ったより腹もちが良いコト。
味は甘すぎるw。
大嫌いで避けている人工甘味料が入っているのが気に入らない。。。
そんな感じです。
色々あるシェイク系ですが、娘っち曰く
「1食が安くて腹もちが良いから」
さぁ、母も続くかな⁉️
お昼に旦那氏がマンションに来て一緒にランチへ行くことに。
ま、いつもの台湾中華ですが、旦那氏のリクエストで酢豚です。自分の頼んだモノと酢豚も食べたい食いしん坊。
その後、ポケGOのコミュデイに付き合い解散!
土曜日曜は義実家のお惣菜も作りませんので
晩御飯は作らず食べずでございました。
1号週末の帰宅💦
案の定、金曜の夜に帰ってきましてね
…
まぁ、晩御飯を済ませて来たからイイものの
これから毎週末これですか?と思うと
一人暮らしの意味って。。。
⁉️
マジ変なヤツです😓
帰って来たからとて
晩御飯のお支度はもうございませんよ❗️



