次のヤル気ウェーブ波がやってきました笑い泣き飛び出すハート


娘っちが朝食の置き換え(ん?字、合ってる?)ダイエットで利用しているシェイク。豆乳で作っています。こちらをワタクシメもやってみようかな〜とヤル気の波がやってきました💦


とりあえず期間限定の努力。

ランチ会までのカウントダウン29日で利用し、気に入れば続行する。


ちょうど1号も一人暮らし始め、朝食の支度をしなくてもよくなったタイミングです♪

自分の事だけを考えて暮らせる[今]が絶好のタイミング❗️





1日目の感想は

思ったより腹もちが良いコト。

味は甘すぎるw。

大嫌いで避けている人工甘味料が入っているのが気に入らない。。。


そんな感じです。




 

色々あるシェイク系ですが、娘っち曰く

「1食が安くて腹もちが良いから」


さぁ、母も続くかな⁉️


お昼に旦那氏がマンションに来て一緒にランチへ行くことに。


ま、いつもの台湾中華ですが、旦那氏のリクエストで酢豚です。自分の頼んだモノと酢豚も食べたい食いしん坊。


その後、ポケGOのコミュデイに付き合い解散!

土曜日曜は義実家のお惣菜も作りませんので

晩御飯は作らず食べずでございました。


​1号週末の帰宅💦

案の定、金曜の夜に帰ってきましてね無気力

まぁ、晩御飯を済ませて来たからイイものの

これから毎週末これですか?と思うと


一人暮らしの意味って。。。


⁉️


マジ変なヤツです😓


帰って来たからとて

晩御飯のお支度はもうございませんよ❗️