友人達と会う日までカウントダウン27日。

今日はバナナ味w。


皆、仕事へ行き、やっと1人の時間@平和w

やれやれです😅


母へ電話を入れてみたら○○ドリンクが無いので持って来て欲しいと言われ、急遽母宅へ🚌ダッシュ


コンスタントに届く様、会員になっても良いと言ってくれますが、私としてはまだ様子見です😅

9割がリピーターのこのドリンク。

母以外に欲しい!と言う人が現れたら

その時に母も登録するのが私の作戦です。

知らんけど。。。


今日は午後に出掛ける用事があるとのコトで

私は歩いてこちらのスーパーへ寄りました。

写真を撮りませんでしたが、セロリ、豚バラ、雑穀米を買って来ました。お気に入りの雑穀米がこちらのスーパーでしか買えません。



帰宅後の昼食は、今朝旦那氏が持ってきた

昨日買ったカツ丼のお弁当。

日曜の晩御飯用に買ったのですが、他に食べるモノがあったらしく今朝の朝食に。

それが食べ切れず半分残り「昼に食べてくれ」と言われました💦


食べかけなので写真はスルー。。


今日は早めに晩御飯の支度をして旦那氏の帰宅を待ちます。


今晩はチキンのトマト煮とペペロンチーノ。


83歳のお口に合うかはクエッション。

あくまで私達が食べたいモノを作り

お裾分けするスタイルです。


旦那氏がフライングでお味見。

「うめぇ〜早く帰って一杯🍺しながら食べたい!」


義母のお口に合わなくても、旦那氏が満足してくれればそれでOKです。


頑張ってお仕事してもらわなきゃですからてへぺろ飛び出すハート