友人達と会う日までカウントダウン27日。
今日はバナナ味w。
皆、仕事へ行き、やっと1人の時間@平和w
やれやれです😅
母へ電話を入れてみたら○○ドリンクが無いので持って来て欲しいと言われ、急遽母宅へ🚌![]()
コンスタントに届く様、会員になっても良いと言ってくれますが、私としてはまだ様子見です😅
9割がリピーターのこのドリンク。
母以外に欲しい!と言う人が現れたら
その時に母も登録するのが私の作戦です。
知らんけど。。。
今日は午後に出掛ける用事があるとのコトで
私は歩いてこちらのスーパーへ寄りました。
写真を撮りませんでしたが、セロリ、豚バラ、雑穀米を買って来ました。お気に入りの雑穀米がこちらのスーパーでしか買えません。
帰宅後の昼食は、今朝旦那氏が持ってきた
昨日買ったカツ丼のお弁当。
日曜の晩御飯用に買ったのですが、他に食べるモノがあったらしく今朝の朝食に。
それが食べ切れず半分残り「昼に食べてくれ」と言われました💦
食べかけなので写真はスルー。。
今日は早めに晩御飯の支度をして旦那氏の帰宅を待ちます。
今晩はチキンのトマト煮とペペロンチーノ。
83歳のお口に合うかはクエッション。
あくまで私達が食べたいモノを作り
お裾分けするスタイルです。
旦那氏がフライングでお味見。
「うめぇ〜早く帰って一杯🍺しながら食べたい!」
義母のお口に合わなくても、旦那氏が満足してくれればそれでOKです。
頑張ってお仕事してもらわなきゃですから![]()
![]()


