最近、目玉焼きよりオムレツがブームw
ベランダ側の窓にテーブルを置きチルしました。
ベランダ側は土手があり、その向こうは畑が広がっていてのどかな雰囲気が気に入って購入したマンションですが
近頃、畑がつぶされ、分譲住宅地となり、新しいお家がポツポツと建ち始めました。
風景的には残念です😢。。。
晩御飯は旦那氏の希望でまたマック。
子供達も好きなのでかまいません。
私もキッチンに立たなくて良いのでOKです。
でも、私だけハンバーガーは単品にして
作り置きのサラダを添えました。ポテトも旦那氏から少しだけお裾分け。。
今朝方2時に目が覚め、それから眠れずにいます。インスタをずっと見ていても眠くなりません
困ったなぁ。。。
とりあえず朝食。今日もコストコのチョコチップマフィンを片付ける。。
とても大きいので半分にカットして冷凍してあります。半分でも十分満足できる大きさです。
銀行が開くのを待って記帳に行ってきました。
前の会社で〆後のお給料6日分が振り込まれているはずです。確認の記帳です😅
4万弱振り込まれていました![]()
よかった♪
サプリメントの会社へ行くようになって
あまり食事の支度をしないので食材を買う事が減りました。その分、外食やお惣菜は増えているんですけどね💦
出勤の前にスーパーに寄ると、旦那氏が支払ってくれたりするんです。
「家計簿を付けているから食べる物に関しては請求して欲しい」とお願いしているのですが
「足りなくなったらもらうから良いヨ」と、食費が不透明になってしまっています。なので家計簿は放置状態
。。。
まぁ、家計簿を付けなくても
手元にあるお金で生活できればそれでも良いのかな?
自分のお給料は上がると言ってもお金持ちになる訳ではないのでね😅貧乏性は変わらない、変えられない。銀行の帰りに寄ったスーパーで
半額シールをごそっと![]()
9時半オープンのスーパーには、お年寄りが並んで待っていたんです。この半額シールから売れて行く様を見ると?どうやらオープンが狙い目かと。。
お刺身、お惣菜は夜。その他は朝イチ❗️
夜の買い物は出来なくなったので朝イチを狙うのが良いとお年寄りから学んだ気がしました。
ある意味、夜勤サイコー![]()
ヘソクリも入った事ですし![]()
3日間夜勤を頑張ってGWを楽しみましょう!
3日間!ファイト〜٩( ᐛ )و



