こんばんは〜ニコニコ
今日も1日お疲れ様でした。

世の中、オートメーション化が進んでいて

人間のやる仕事はどんどん減って行く、、と

言われておりますが


私の職場には、オートメーション化に追いつけない企業、設備投資ができない企業から色々なお仕事が来ます。


今日、出勤したら

仕事の内容が変更されていて、レクチャーからのスタートでした。


特別な器具を使っての作業。

難しくはありませんが少しチカラが必要でした。


そして、まさかコレが人の手で作られているとは❗️と驚かされた物でした。

機械で作られているとばかり思っていました。


製品については極秘情報になるのでここに書くことはできませんが、今日の仕事の他にも

「え〜⁉️機械で作るんじゃないんだー❗️」的な商品はいっぱいあるのです。


人の手の仕事。

あなどれませんよにっこり


残業で残れます!と申し出ましたが

負荷がかかり手にダメージ悲しい

定時に終わって良いと言われ帰ってきました。

腰も痛い。


帰宅後、2時間程横になりました。

腰痛で動けませんでした。


こんな時に限って旦那氏が帰宅驚き

今日は義姉が見守り泊だそう。


子供達とだけだろうと思って考えていたメニューは、鮭の混ぜ寿司と豚汁。


連絡もせずに帰って来たので(?)文句は言われませんでした。


あ?甘い缶酎ハイが合うか?

全然平気ですw。

明日は希望休なのでアルコールを飲んでしまいましたが、よく考えたら血液検査🏥が。。。


ま、1本ぐらい大丈夫でしょう。。


明日はお気楽ランチを楽しむ時間が無いほど

予定が詰まっています。


効率良く行動しよう!

腰、、大丈夫かなぁ。。


それでは、また明日ね(^^)