少し出遅れましたが昼前に競技場でポケ友さん達と合流しました。
静岡の天気は[曇り時々晴れ]
暑くて車から出れません。
皆さん車に乗り込み、少しの距離も車移動。

ポケ友さんの情報によると
各エナジーは1回レイドをやると80〜130個ランダムで貰えると。
ならば、青いヤツと黄色いヤツを10回はやらないといけないなぁ。。と渋々参戦。

お昼にはポケ友さん達のエナジーが集まり、これ以上のレイドはやらないと言うので解散。
エナジーが集まらない私達は放り出された感無気力。まぁ参戦が遅かったから仕方がない。。。

ならば簡単に人が集まる街へGOだ。

の、前に。今日も同じ店でランチをば。


ランチの選べる一品料理は20種類あるんです。

今日は[豚肉とキクラゲの卵炒め]。

これはとても美味しかった。リピアリです。


そして街へ。




やっと色違いも獲れた。


が、個体値の良いモノに巡り会えず、93どまり。

各エナジーが1000を超え、高個体を追った所で出る訳でもないので以上となりました。


こんなにレイドをやったのは久しぶり。。

またヤル気になるポケモンが出るまで

ポケコインをコツコツ貯めようと思う。。。



欲しかったコアルヒーの色違いが獲れたのが

何より嬉しかった爆笑


3連休最終日はお墓参りへ行きます。

朝は雨が降っていて、お墓は今週末かな〜と思っていましたらギラギラと晴れてきました驚き


天気予報が当たりません。。


暑い中💦大変ですが、予定は早めに済ませておきたいので、霊園と義父のお寺と墓参りツアーしてきます。


皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいねにっこりでは、後ほど。。。