こんばんはニコニコお疲れ様でしたニコニコ
&お久しぶりでございます。。

毎日ただただ暑いだけで
blogに書くネタも無く
数日放置してしまいました。

 

朝、1本早いバスに乗り通勤しています。

会社へ行く前に10分程、競技場を歩いたりベンチに座ってボーっとしたりします

今日も頑張ろう!とカツを入れます。


ベンチは日陰ですが、朝から暑く、今日は蝉が鳴いていることに初めて気がつきました。

梅雨があけてしまったと勘違いしますよね。。

蝉もきっと梅雨があけ、夏がやって来た!と

土の中から出てしまったのでしょう。

夕方から雨でしたけどね。。。


 

お仕事の方は、コンスタントにありまして😅

毎日16時の定時まで頑張っております。

なので腰が痛くて、、痛くて。。

ヘソクリを稼ぐのも楽ではありませんチュー


 ​質素飯の記録

8日(月)


定番化してきました月曜は魚の日🐟

パルシステムの鯖みりん干しを焼き

旦那氏が朝市で仕入れたお野菜を天ぷらにしました。茄子、インゲン、シシトウです。


汗だく無気力


9日(火)


娘っちが味付け豚肉を買って来たので

焼いてもらいました。

冷奴とバナナとキウイをのせたヨーグルト。


10日(水)


チキンカツカレー。


ライスを食べる気になれず、カレーはルゥのみ。


 

明日は希望休です。

お天気は雨予報。

図書館でゆっくりしようかな。。。

それとも、、、⁉️ww


よだれ