今日の静岡。ネットニュースを観たら
40℃になった所があったみたいポーン
暑いわけだ🥵。。

朝から一歩も外に出られません。
お洗濯物を干す為にベランダに出るのが精一杯。
朝市も行きたかったけれど断念です。。

そこへ朝活(ポケGO)から帰宅した旦那氏が


ポケ友さん達と一緒に朝市へ行って来たよ♪と

野菜を買ってきてくれました。ありがたい。

 

日中はとにかく汗をかきたくないのでエアコンの効いた室内でジッとしているしかありません。

自室でゴロゴロするのみです。


夕方、6時前にスーパーとドラストへ。

晩御飯に冷たいおうどんを食べたくて買物へ。


ゆで卵と豚しゃぶをトッピングしたおうどんに


こちらのタレをかけて食べてみました。

酢加減が好みが分かれるかな?


おうどんだけでは物足りず


冷凍タコ焼きをチン。炭水化物祭になってしまいました。旦那氏はベジファースト。


今日もキャベツをスライサー。


今日はとにかく体力温存。

明日からのお仕事に備えます。


 

昨日の三島へ出掛けたお土産代。

旦那氏のポケ友さんの分を私のヘソクリから支出するのが納得できずw


ポケ友さん分¥2592を交際費に計上し直し、ヘソクリの目減り分を取り返すコトにしました笑い泣き


どこまでもガメつい嫁です笑い泣き


 

さぁ!暑くて大変だけど今週もヘソクリ稼ぎに頑張って来ましょう〜照れ