こんばんはニコニコ連日の猛暑晴れ体調は大丈夫ですか?私は少し熱中症の症状が出ています。。


今日のクリニックでも先生からお話がありましたが、とにかく水分が不足気味になるんですよ。。そうしますと、夜中に足がつるゲッソリ。そして膀胱炎ぽい症状も出てきます。

おトイレへ行ってもお小水の量が少ないゲッソリ


もっともっと水分を摂取しないとダメなんです。


今日もお出掛けの際は水筒持参。

麦茶を入れひとつまみのぬちまーす(塩)です。

水分とミネラルを補給♪


 

クリニックを終え、バスで街へ。

銀行巡りの後、伊勢丹へ。

地下でおもたせのお品を悩む。


孫ちゃんの好きなフルーツを持って行きたいけれど冷蔵保存ができません。やはり常温保存できるお菓子かなぁ。。。


嫁ちゃんが好きなガトーショコラ。

BEL AMERでオシャレなフィナンシェのセットをチョイスしました。喜んでくれるといいな♪


 ​ランチは定番

まだお昼には早いけれど、駅ビルまで歩き

HAPPYさんへ。まだ空いているので


水分補給(?)ww



今日はニ種のカレーを。

バターチキンとキーマです。

デザートが付くからと、こちらのメニューをチョイスしましたが、、ただのヨーグルトがデザートで💦選択ミスでした😅。

少々お高くなり完全に選択ミスチュー❗️


でもカリーは美味ラブ

この絶妙なスパイスを摂取しないとね!

身体が欲しています照れ


 

少し買物をし、おやつも買って帰宅しました。

頭が痛くて寝込みました。

やはりこの炎天下を歩くのは危険です。

日傘をさしていてもダメですね。。


たっぷり水分を取って夕方まで寝てしまいました。これも熱中症でしょうかね?


急いで晩御飯の支度をしなくてはいけません。


キャベツをスライサーして、鶏肉をソテーしました。簡単ですが💦今日のメニューです。


私は[肉]を食べたくなかったので別メニュー。


シシャモであっさり晩御飯。


毎日こんなメニューなら痩せるかな?なんて思いながらいただきましたw。


明日は孫ちゃんに会える日飛び出すハート

楽しみですラブキューン飛び出すハート