こんばんはニコニコ今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

マジ疲れたわよね⁉️静岡は気温が39度ガーンまで上がったとか。。暑さで身体がまいってしまいますショボーン。。。

今日は部署移動でお仕事をしてきましたが
資材の関係で1時間短縮になりました。
すっごく暑い時間に帰宅となりました💦。
直ぐにエアコンを付けソファでグッタリしましたら、いつの間にか寝落ちし1時間程ぐっすり😴。
短縮になったおかげでお昼寝ができました爆笑

こんな暑さが続くとか。。
体調管理にお留意下さいねニコニコ。。

さて、昨晩はアメブロがバグりフォローしている方々のblogも私のblogも観ることができず
スマホを閉じてしまいました。
そんなコトもあるんですね。。
blogを読むのが唯一の趣味なので、つまらない夜でした。。

夜中におトイレで目を覚ますのですが←歳!w
その時はバグは直っていました。
夜中に皆さんのblogにお邪魔しましたよw。

​それでは質素飯の記録を

3日(水)


煮込ハンバーグ、ポテサラの残り、ペペロンチーノパスタ。


火曜日に半額の合挽肉に遭遇したので、久しぶりにハンバーグこねました。

タッパーいっぱいのサラダも毎回作っています。


パルシステムでキャベツが2個も届いてしまいましてね😅、、なんでしょう?〈パルくる便〉と言うシステムにキャベツを登録して欲しいとドライバーさんからセールスを受け、、


イマイチそのシステムに慣れていない自分のようです😅。。まぁ、旦那氏のベジファーストでサラダは必須。頑張って消費しましょう!


4日(木)


この暑い中、天ぷらを揚げました。

だって、、


お素麺を食べたかったから。。


素麺には天ぷらしか思いあたらないチュー

でも、特別用意したわけではなく冷蔵庫にあるモノだけで。

ピーマン、ちくわ、椎茸、鶏天。

唐揚げにみえますが💦鶏天なんですチュー。。


今日もキャベツをスライサーしました。



​残念な予定変更

土曜日に、2号家族と嫁ちゃんのご両親と会食を予定しておりましたが、嫁ちゃんのお母様の職場でコロナが流行っているそうでガーン、、

万が一を考慮し欠席になってしまいましたえーん


久しぶりにお会いできるので楽しみにしていたのですが、赤ちゃんと一緒の会食です。。仕方がないですよね。。。


また会う予定を作れば良いですよねウインク

私が熱海に行けば良いのですから!


 

さぁ、明日は〜

希望休口笛。通院の予約DAYです。

クリニックが終わったら、おもたせを買いにお出掛けしてきます口笛アチぃよね💦


嫁ちゃんのご両親は欠席なので2号家族の分だけになりました。何がいいかな〜パフェ。。

ついでのランチも何がいいかな〜〜爆笑❣️