こんばんはニコニコ今日もお疲れ様でしたニコニコ

今日は午前中3時間だけのお仕事でした。
こんな時短勤務が増えてしまい💦
17日の出勤日数があったのに¥91000の支給真顔
先月よりかはマシだけどね。。。

でもこんな時短勤務も悪くないなと思う自分もいます。転職できるのならば午前中の3、4時間だけの仕事に就きたいとも思います。


今日は警報級の大雨。帰宅時はそれ程の雨ではありませんでしたが、大人しくまっすぐ自宅へ帰りました。


ランチはベーグル。残り物のサラダを添えて。


(スーパーでコストコ品を置いている所があって、そこでベーグルとかマフィンを仕入れて冷凍しています。)


ランチにお出掛けしなくてもじゅうぶん美味しい飛び出すハートベーグル1個で満足でした。


晩御飯はビビンバ丼と玉子スープ。


ナムルは薄味にして、牛肉を甘辛く濃い目の味に。これをま〜じぇまじぇして食べるのが旨い😋。

お好みでコチュジャンかヤンニョムのタレを。


週末のお天気はどうでしょうか?

ジメジメ雨は憂鬱ですね。

それでも休みはうれしい昇天


良き週末をお過ごしくださいね♪