こんばんはニコニコお疲れ様でしたニコニコ

先週の天気予報では、昨日辺りから雨で
今週は本格的に梅雨の季節、雨☔️と言っていたように思ったのですが


朝から素晴らしい青空で、おまけに暑いこと🥵


ザァザァ降りの中を出勤するのは回避できたのでありがたい晴天ですが、アチぃねぇチュー

お仕事は午前中の3時間のみ。楽勝ですわ口笛


雨ではないので、図書館で借りた本を会社に持って来ました。このままバスに乗って街まで行き

返しに行きます。


今回は、借りたい本がありませんでした。

雑誌のコーナーで数冊目を通して来ました。

お昼ごはんを食べてないのでお腹が空いていたのですが、外食となると何にしようか?と悩みます。簡単なおかずでもお弁当があるとこんな時は悩まず食べれて良いですよね〜。


でも食べる場所が無いんですよね。。。


とりあえず商業施設の中へ入りグルグルしましたが、これと言って食べたい物が無いんです。

時間は3時を回っていてどのお店も空いています。


[五穀]さんに入りました。

天丼と五穀蕎麦のセットをお願いしたのですが、お汁が温かいタイプでした😅。


天丼のタレが鰻のタレの様に濃くて、想像していたモノとは別物でした驚き。。


食事の後はコーヒーを飲みたくてカルディへ行きました笑い泣き。チビっとだけどサービスのコーヒーはうれしいよね飛び出すハート


お買い物もちゃんとしましたよw


夕方、自宅でおやつ。


カルディの前にあるので素通りできませんでした無気力


お昼ごはんの時間も遅かったし、おやつも食べちゃったし晩御飯はスルー。


家族にはパルシステムの鯖みりん干し。

(月曜日の定番メニューw)

母からいただいたインゲンで肉巻き。

後は食べたい人だけ冷奴でした。


​明日のシフトは?

ボスからのLINEがありません真顔

1日お仕事かな?部署移動の予感ネガティブ

なんとか無事に一日を終わらせたい。。。


ふぁいと( ̄▽ ̄;)