私と娘っちは旦那氏の留守を見計らい出掛けた焼肉屋さん。行った事のない旦那氏は行ってみたいと申しておりました。

今日のランチで行こうか?と提案されましたが、やはり呑むならディナー。夜一択ですw。
ランチでたらふく呑んで、疲れ、晩御飯の支度なんて御免ですよね?

でも。。。行く前は悩みました。
二人で1万円は消費します。
1万あったら数日分の食材が買えます。
1万の外食はとても贅沢です。。。
なんて自分に甘く旦那氏には厳しい嫁でしょう!笑い泣き

でも、、毎日残業をしてまで頑張って稼いで来てくれる旦那氏に、月に1回ぐらいは家計からご褒美を授けないと努力する意味が無いかな?キョロキョロとも思っていましてね、、

奮発致しましたチュー❗️



4つある食べ放題のメニューから一番安いやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一番安いメニューでも十分楽しめた模様ですよ?


アラカン夫婦。もう脂っこいモノはそうそう食べれませんし、牛タンとかメニューに無くても自宅の冷凍庫に厚切りがありますし、飲み放題で呑めれば良いのです。


↑テッチャンの脂でファイヤーになるの図



必ず葉っぱに巻くコト!肉だけで食べるのはご法度w。


焼肉屋さんは、ある意味アミューズメント。

目の前で焼き焼きを楽しむ。

ホットプレートでは楽しめない、また違った要素があるように思えます。


↑スイーツバイキングを2回も楽しむ糖尿病の旦那氏ガーン。ここはまさしくアミューズメントw。


私はね、お肉よりもここの[あっさり冷麺]がお気に入りラブ


キムチとか胡瓜とかいらない。

この冷麺食べたさにココに来たと言っても過言ではない。2杯食べたw

美味しかった〜ラブ


2人分の飲み放題を付けて¥9000程のお食事でした。


「月①、褒美の諭吉呑みってアリじゃない⁉️」と旦那氏に提案しておきました。

「パパが頑張ってお仕事続けてくれたら

 私も一緒にこうして楽しめるよ❣️」とプレッシャーもかけておきました笑い泣き



さぁ?頑張ってくれるかな??



月①諭吉で褒美の会。視野に入れておく所存ニヤリ