お疲れ様でした。

今週も終わりましたね。やれやれ。。
久しぶりの1日業務。
やっぱり後半は腰が痛くなりましたが
なんとか順調にやりきりました昇天

週末なんで呑みたくなるかな?と
缶酎ハイを1本仕入れて帰宅しましたが
今週はランチでビールを飲んだこともあり
今晩の晩御飯で呑むことはありませんでした。

本日の質素飯。


焼きそば。


昨日、牛丼で使った紅生姜。

これを早く消費する為のメニューです。


塩麹に漬けた豚ロースも焼きました。

後はいつも通りタッパーいっぱいのサラダ。

あ、写真無いですね。。


旦那氏が糖尿病なのでベジファーストしてるんです。毎日キャベツをスライサーでスライスするのは面倒なんですが身体の為なので頑張ってます。


でもね?今日は焼きそばにガッつきベジファーストできませんでした。

焼きそば→豚ロース→サラダ→残り物の牛丼。。

こんなに食べて大丈夫なんでしょうか?

糖尿病からくる合併症が怖いです。心配です。


明日は午前中に配管の洗浄業者さんが来るので

朝からお掃除したり洗面所の家具を移動させたりと忙しいです。


それが終わったら自由の身。

何してすごそうかな〜。


良い週末をお過ごしください♪