今日は希望休。母宅へ行ってきました。

いつもは土曜日に会う事が多いのですが、今週の土曜はマンションの配管の高圧洗浄の業者さんが各家庭を回り作業されるので在宅しなくてはならず今日になりました。

今日は母がランチをご馳走してくれるので
手ぶらで来るよう言われておりました。


ご馳走になったのは立派な国産鰻飛び出すハート


普段はチャイナ鰻しか食べれないので😅

うれしかった〜ラブ美味しかった〜ラブ


この時期、お友達からこの鰻のセールスを受けるんですよ。。私の家族分も買ってくれたそうですが、我が家はチャイナで大喜びするレベルなんで😅母宅の冷凍庫に眠らせて置くようお願いしました。


また来月一緒に楽しみましょう!とグラサンww


家族が国産に慣れるとチャイナで喜ばなくなるかもしれません。それは困るのデスw。


今日は手ぶらで行ってお土産付。


いつもありがとうございます😭!



本日の晩の質素飯は牛丼。肉代¥0キラキラ


ランチが豪勢でしたので、晩は軽めに丼ではなくお茶碗で。


明日のお仕事は、一旦は午前中のみとLINEが来たのですが、どなたか休みの希望を出した方でもいたのか?再度LINEが来て1日業務になりました。


まぁ出れる時は頑張ってヘソクリを稼がねばね!

金曜日だし頑張れる。

午前中だけだと、またランチビール🍺に出掛けたくなるかもしれない。毎日ビールはさすがにどうかと思うから驚き明日は真面目にお仕事して来ますチュー


ラスト1日!💰〜❗️