お疲れ様です。

フフフウインクタイトルでバレちゃうけど
今日のお仕事は午前中の3時間だけ♪
仕事中考えるコトは、終えたらど〜するかてへぺろ

「ランチに行こう!」は心の中で決めていて
何を食べるか?は決まらないままバスに乗った。

炎天下を歩きたくないから駅まで来てしまった。

足はインドカリーの店へ向かっている。
この前食べて、まだ1週間も経ってないのに。。
バターチキン中毒?

壁面に向かって食べるカウンター席に通された。
お一人様はこちらの席。
椅子を一つずつ空けて座る。

右隣の女性の前にプレモル🍺のジョッキ。

ん〜考えていることは同じね♪と思い
バターチキンカレーをオーダーした後、女性のジョッキを指差し「私にもビール🍺をお願いします♪」


プレモルのジョッキが¥500で飲めるから

駅まで来てしまったのかもしれない。。

お疲れ生ですルンルン

ここのバターチキンは甘め。

それが妙にクセになるラブ


空いていた左隣に女性のお客様が来た。

「ビールを下さい!」


おぉ!ランチにビールは付き物なのか⁉️

全く他人の女性が3人並んでジョッキを傾ける。

最高じゃん飛び出すハート


右隣の女性が食事を終え

「お先デス」と私に声をかけてくれた。

笑顔で「またね♪」と。


[また]は無いはずだけれど😅[また]この店でランチビールをしたら会えるかもしれない。

どこの誰かも知らない女性。会えたら面白いね。

またランチで行ってみよう。。。



​パルシステムお届け

せっかく街まで来たけれど他に用事が一切無い笑い泣き。欲しい物が無いから服や靴を見ても全くトキメカ無い。マジ、ビールの為だけに!って感じ。自分でもバカだなぁと思うチュー。。


3時すぎにパルシステムが来るから受け取ろう!と帰宅しました。




¥4749のお買い物でした。



​本日の質素飯


昨日買った鶏肉で唐揚げを作りました。

大量に作ったサラダ。余れば朝食で使えるとタッパーに仕込みましたが、全部旦那氏がたいらげてしまいました。


明日は希望休。母宅で鰻飛び出すハートをご馳走になる予定です昇天 ビール買ってこ〜てへぺろ