今日は恒例週①母宅訪問。

実家のあった土地を売却する為に

新たな不動産屋さんにアポを取り

今日は打ち合わせを14時に設定した母、まだまだしっかりしている。。。


お昼ご飯はスーパーのお弁当を買って行きました。


幕の内弁当。おかずがたくさんw。

母と一緒に食べて不動産屋さんを待つ。


14時に現れたのは30代の若き経営者。

とてもしっかりしていてお任せできそうな方で安心しました。


前回電話で見積もりをお願いした会社は、電話で回答するだけでした。話し方に誠意を感じず、今回他の不動産屋さんに問い合わせたところ、査定書なる書類もきちんと作成してきて下さり、今後の流れも説明して下さいました。


丁寧な対応に母は安心し、彼に一任することに決めました。後は売れるかなぁ?と待つのみです。

売れなければ価格を徐々に下げて行くそうで😅

私に入るワケマエも下がる⤵️のデス真顔


さぁ、どうなるのかな。。。

早く売れるといいなぁ。。。


 

今晩は、旦那氏はポケ友さんとの呑み🍻です。

あ、今日は男性の方ですw。


晩御飯を作らなくても良いのですが

昨日外食をしたので今日は宅飯にしようと。

でも支度が面倒で、夜にスーパーへ行き

良さげなモノがOFFになっていないか?と

品定めに行きましたがコレと言って無く、、


何も買わずにドラストへ向かいました。

まぁドラストにも食べたいモノは無いのですが


私は呑みたかったので、ピザをアテに。

お安い宅呑みになりました。


明日は旦那氏と買い物の予定。

余計なモノを買わされないよう注意が必要です。


ではまた魂が抜ける。。