ポケGOプレイヤーの皆様お疲れ様でした!

今日は久しぶりに旦那氏のポケモンGOにお付き合いしました。

 朝は朝市スタート​

7時半からの朝市に久しぶりに参戦。


欲しかった玉ねぎをゲットしてきました。

各¥100ですので、400円のお買い物でした♪


 ​ランチは?

新しい100円ショップがオープンしました。

セリアでもDAISOでもキャンドゥでもない

地元ピの100円ショップです。

今日まで消費税がサービスでしたので、旦那氏と娘っちと見学に行って来ました。


買ったのは、割り箸と洗剤を入れるケースだけw

100円ショップもこれと言って心ひかれるモノが無いですね無気力


時間は11時すぎ。早めにランチならはま寿司辺りでも空いているかな?と向かってみたら

こんな時間でも28組待ち煽り。とても待つ気にならず、はま寿司の近くのスーパーへ。


まぐろ3種丼↑という とんでもない量の鮪がのった丼をチョイス。¥580(税抜)ではま寿司へ行ったと思えばずいぶん安く済みました。


ご飯より鮪の量の方が多いと言うビックリな丼でございました😅。


 ​ヌメラのコミュディ

この日を待っていました。


在庫の個体値100を進化せずにもっていました。

色違いも既に持っていたので、爆沸きはどうでも良くて進化のみをすれば良いのです。


でも、旦那氏は個体値が良いモノがいない為

結局17時までお付き合いしたのです。。。


色違いは何匹獲れたのかな?


相変わらずイロチの高個体には巡り会えず

CPの大きな子で記念品進化をしておきました。


ん〜あまり可愛くないなぁ。。。


結局旦那氏は96止まりでした。



 ​うれしい頂き物

義姉からLINE。実家に寄ってね〜♪と。


えーー!こんなんあるの〜ラブ飛び出すハート

知らなかった!


家で食べるなら全然こちらで良いですよー!!

義兄は「ケツだよ!」と笑いますが全然そんなコト無いです〜❣️


ありがとうございます。

治一郎は大好物ですよだれ

うれしいな昇天


 

さて明日は。。。

仕事が薄いはずですが、1日仕事が有り

もしかしたら残業をお願いするかも?と

言われております。

ドユコト⁉️


まぁ3連休しちゃったんで

頑張って来ますᕦ(ò_óˇ)ᕤ