今日は希望休。
天気も良いしお出掛けしたいな〜と思っていたけれど、朝からお腹の具合が悪い。何か変なモノ食べた?何度も何度もおトイレに駆け込む真顔
こんなんではとても外出できない。。
仕方がなく身体休めの一日となりました。。

来月、新しい職場デビューする旦那氏から

「保険証が一旦切れるから診察日を気をつけて!」とお達があった。今までの保険証はまだ手元にある。ならば?今のうちに??


来月の診察予約を今日に変更できるか電話をかけた。午後に3つの枠の空きがあった。

お腹の具合を考え、一番遅い5時に変更。

血液検査の結果も見せていただいた。


ゴチャゴチャ書いてありますが💦

10日前からのドーピングでLDLコレステロールの値はセーフでした😅。


ドクターに聞く。

「LDLが下がると中性脂肪が上がり

 中性脂肪が下がるとLDLが上がるのはナゼ?」


「そんなもんですよ?」


へ⁉️そんなもん⁉️無気力

いまいち納得できませんが、気にしなくて良いと言われてしまいました。ま、ドーピングで数値をコントロールしている患者なので全く気になどしていませんがねグラサンww


クリニックを終えローソンに吸い込まれる。

自宅から一番近いコンビニはセブン。

クリニックまで歩くとローソンがあるので

面白半分で覗きたくなるキョロキョロ


今日の晩御飯は旦那氏と二人分なのでパスタを買ってしまった。


めちゃくちゃ美味しい訳ではないけれど

お昼ご飯も食べていなかったので、とりあえずお腹が満たされ、楽もでき、まぁこんな日があっても良いかな。。


でもコンビニで買うのは高くつくからパルシステムで冷凍パスタを買い置きしておくのが良いかもしれない。

明日1日頑張ってお休みです。

頑張って来よう!