商業施設内のソファを陣取り😅コミュニティデイ参戦です。



ここに座るとジムが一つあったのですが、ポケストップに変わってました。ポケGO民のマナー問題で削除されたんだよね〜きっと。。


3ヶ所ルアーを焚いたら


金ルアーをお持ちの方が4人いらして

道具に苦労することなく楽しめました。


アマカジは個体値の良いのがいなくて、未だ進化せずにおりました。今日獲れた最高個体値は↑こちら。しかたがないので、これを進化。



色違いは12体。高個体はナシ!


記念品進化はこちらで。


カラーが可愛い😍


[おひろめ]は、大きい!が獲れる度に入れ替え途中まで良い感じで来たのですが


8時の結果は


2位にダウン⤵️ガーン


以上のコミュデイ結果となりました。


旦那氏のスマホを回さなくてよいので

やっぱり別行動、ソロが快適ですグラサン。。


1人でコミュデイ楽しんだ事は内緒🤫ですw。