おはようございます。
しばらくblog放置が続きました。
またグロッキーじゃね?と思いました?
はい。腰痛膝痛疲れ、、グロッキーでしたネガティブ

休みやら、半日勤務がしばらく続き、今週から1日業務になりましたら身体がついて行きません無気力。ヘトヘトです絶望。。。

今日16日は希望休。間に休みが必要なお年頃です😅。

  ​必ずもらえるお皿の続き

月曜日に帰宅するとテーブルにシールの台紙が置かれていました。お客様窓口へ電話をしてね!を意味します真顔


ネットで検索した番号にお電話をしますと、すぐに女性の方が対応して下さり「必ずもらえる」と言うキャンペーンですので。ご参加いただきありがとうございました♪と。


住所等を伝えますと、お皿が届きます。

その箱の中に返信封筒が同封されていますので

シール台紙を入れて返送して下さい。とのコトでした。


たった1枚ですけどいいんですか?と心配したら


必ずもらえる! ですから😂と飛び出すハート


無料のお皿ごときでえらい騒ぎになりましたが💦

このお皿が届いたら思い出深いお品になりそうですね😅。ヤマザキお客様窓口のお姉さんはとても親切でフレンドリーでした。ありがとうございました。


  ​質素飯の記録

13日月曜日


ポークソテー。サラダ。あぶ玉。


14日火曜日


パルシステムのアジフライを揚げました。

サラダ2種をお好きな量盛るスタイルで。


15日水曜日


旦那氏のお給料日で、仕事終わりに街の銀行まで🚗。ついでに各銀行へ振り分け作業も完了。

静岡弁当の側まで来たので、豚あみ買いました。


昨晩の残り物のサラダと一緒にいただく。

キッチンに立たなくて良いのは救われた昇天


  ​パルシステムお届け

常温品


冷蔵品


冷凍品



完全に定番化してきました。

今回もキャベツをお願いしてあったのですが

天候不良で調達不良。¥200以下で入手できる貴重なパルシステムだっただけに残念でした。


調達不良なのに、発泡スチロールの箱が空で届きました😅。配達員さん、、ご苦労さんですことw



貴重な希望休。

ちょっとお天気が悪いのが残念ですが、何をして過ごしましょうかにっこり。。。