延長になったGW明けの8日。
午前中は好きな仕事に就かせていただき
難なく業務を終え、午後は部署移動。
超!久しぶりの仕事に就いた。

手仕事になるので、スピードと正確性を求められる。作業台が合わず腰が痛くなった。
この仕事を毎日やらなくてはならないのなら
辞めるしかないな。。と思いながら1日を終えた。

9日も同じ手仕事。
14時半までできるならやって欲しいと言われたが
腰痛を理由に午前中で終わらせてもらった。

凹んだコトは、この午前中に起きた。。。
ミスに気付き担当長に申し出て、一緒に中身を確認した。しかし、ミスは見つからなかった。。

これで良しとなったが納得出来なかった。
納品先でクレームが来たら私の責任だ。
ウヤムヤが残る。。

確認業務が入った為、数も落ちた。_| ̄|○

本当に大丈夫だろうか。。と眠れない夜だった。。



もひとつ凹んだコトが。


午前中で仕事を終え義実家へ行った。

旦那氏と義姉から義父の死亡保険金の書類を確認するよう言われていたから。


提出書類を再度確認。

病院の領収書コピーが無く、義母に聞くも義姉でないとどこにあるかわからないと言う。

LINEでそれが揃えば提出できると伝え今日は終了。報酬に諭吉①をいただいた。


報酬を手に、近所にできたヘアカラー専門店に寄った。技術も申し分無し!シャンプーも丁寧!

とても良いお店が近所にできて最高❣️


なんだけど、、私の頭を見た美容師さんが

「これ?自分でカットしたの?」と。


_| ̄|○、、、やっぱりね。ひどい髪型なんだ。

ひとつに縛っていてもひどいんだよ。。


「これでも一応サロンでカットしてもらったんです。」


「えー!ありえないカットだよ!」


「二度と行かないって思ってます!」


縛っていても私の後姿はひどい毛束状態。

伸びるまでの半年から一年は、この状態でマジ凹むえーん

水曜日にパルシステムが届いたが家族が冷蔵庫、冷凍庫へ入れておいてくれたので写真は無し。


明細はこんな感じ。

1ヶ月を経過し、頼む商品もだんだんと定番化して来ました。


8日(水)


レバニラ炒め、春巻き、挽肉と春雨の炒め物。


9日(木)


娘っちと2人だけの食事でしたので簡単に。

中途半端に残っていたコロッケとささみカツを

揚げました。


 さて。

本日は通院の為、希望休です。

血液検査等があります。

ドーピングは10日前より笑い泣き


終了後、義母と旦那氏とで区役所まで。

義父の手続きを色々と済ませて来ます。



あーー😮‍💨

なんだかスッキリしません。。


マジ。ミスが見つからない事を祈るばかり。。